  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 わたし達が食事中…  -  2005.09.15.Thu / 21:00 
ゆめ達の晩のご飯タイムは7時前後。
でも、それが人間の(わたし達)食事タイムにかぶっちゃうと後回しにされる…。
すると…食卓の横では…
y09151.jpg

こんな感じでゆめがわたし達を凝視してます(^^ゞ
それでも無視してるとしまいには…
y09152.jpg

待ちくたびれて寝てしまう^m^
かわいい♪



ゆめって、フローリングに直には座らないんです…(^^ゞ
写真でも見てわかるように、必ずそこらに落ちてる(片付けろって感じ?)タオルや洗濯物の上で座る。
ちべたい(冷たい)のが嫌なのかな?
硬いのが嫌なのかな?

わたしがトイレ中でも階段の上においてあるマットの上でちょこんと座って、まさにトイレで気張ってる最中のわたしを見つめてくれてます^_^;

何を腰に巻いてるのかと思ったよ(爆)
ゆめちゃんの日常は笑いの宝庫だね。
↓の得体の知れないもの!?は笑えた。
息苦しくないのかなあ!?

★ From チ~母
2005.09.16.Fri / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめは我が家にネタを提供してくれるの。
ゆんちん日記はネタにあまり困らなくていい^m^
ソファーの破れ目から綿をほじくるのに一生懸命だったんだと思う…。
リビングが寒い時もあそこに潜って寝てる時がある…。

★ From ともたん
2005.09.16.Fri / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

タオルや洗濯物って
みんなの匂いがして
安心するのかな?
チョビは
私の服を座布団かわりに敷いて寝てることもあるので
そんな風に思ったんですけど。
あと、なぜか洗濯物の上に座りたがりますよ(笑)
せっかく、たたんだのに
ぐちゃぐちゃだよ~(T-T)

★ From ま~や
2005.09.21.Wed / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あぁ、匂いで安心…。
そう考えることも出来るんですねぇ。
確かに洗濯物の上大好きですよぉ♪
小さなタオルの上に座ってるのをみると…
思わず抱きしめたくなります♪

★ From ともたん
2005.09.21.Wed / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

