  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 じゃれあい  -  2005.09.21.Wed / 20:15 
ゆめとかえでがじゃれてます♪
これはたぶん、『かえかえお耳二股事件』の数日前の画像だったと思う。
ゆめとかえではこんな感じで静かに遊ぶの^m^
途中でかえでのお得意の押さえ込みになるけど、ゆめも身軽にかわす!!
ゆめ、明らかにはなとの態度とは違う!!
って言っても、飼い主にしかわかんないよね^_^;








ワンコ同士がじゃれあってる姿ってイイですね~
何回も再生しちゃいました!
かえでちゃんの押さえ込みの技が
気に入りました(´∇`)

★ From ま~や
2005.09.22.Thu / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わぁ~、可愛いですねぇ。
我家は2頭飼っていても、まったくじゃれたりしません。
ケンカもしないし、お互いに無関心なんです。
だから、ゆめちゃん達のようにじゃれている様子を見ると
とても羨ましいです。いいなぁ。
動画は良いですね。フフ、近くにいるみたいです。
また、動くゆめちゃんやはなちゃんたちを見てみたいです。

★ From スウ
2005.09.23.Fri / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつもこんな感じで静かに遊んでくれるならいいんですが、
たまに大運動会になってるときがあって(^_^;)
かえでの押さえ込みは結構な重量感があります^m^
チョビ君、お会いできた日には是非やらせましょうか?^m^

★ From ともたん
2005.09.24.Sat / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ジャレ合いから喧嘩になることもあるのでいいやら悪いやら(^_^;)
でも、ゆめはジャレるのが大好きみたいです^m^
自分からちょっかいかけに行ってます♪
動画をUPできるサイトをま~やさんのところで見つけたのは良かったんですが、
実はカメラとPCをつなぐケーブルを噛み千切られまして(-_-;)
最近の動画はUPできない状況です(-_-;)

★ From ともたん
2005.09.24.Sat / 13:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

