  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 毎度お馴染み  -  2005.09.27.Tue / 20:29 
お昼寝風景。
20050927202505.jpg

毎度毎度懲りずにママの邪魔をするゆめ。
ゆめが率先して邪魔するもんだから、
必ずそれを見習う子がでてくるんだわ^_^;
20050927202515.jpg

ほーら…。
あっという間に犬だかり。
どすこいさんの位置が1番苦しい!!
ゆめはどすこいに追い出されました^m^

チッチだけでも息苦しいのに。。。×4だもんな~。。。。。
もれなく、違った世界に行けそうだ(爆)帰れなくなると困るからもれなく、おどきいただきたいね(激爆)

★ From チ~母
2005.09.28.Wed / 06:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはようございまーす♪
いいなぁ ワンコにもてもて♪

最近うちのぶぅ太郎も子供がおかんに抱きつくみたいな感じでお腹の上に座ってくるんです(w
重いんですけでね(汗

★ From ばぶ太郎
2005.09.28.Wed / 08:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かえでの乗っかる位置はいつも胸の上で…^_^;
はなは膀胱の上…。
ゆめはなるべく踏まないように気をつけてくれてるみたいだけど、顔は踏んづける(-_-;)
すずは軽いから気にならない♪
この状態で寝たら悪夢にうなされるよ^m^
チ~母さんも今度試してみる?

★ From ともたん
2005.09.28.Wed / 13:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

仕草はかわいいんだけどねぇ、重いよねぇ^_^;
太ももとかにドスンと乗ってこられて、わたしの太ももはあざだらけ…。
ばぶ太郎さんはばぶ君に乗っかられてあざできません?

★ From ともたん
2005.09.28.Wed / 13:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

