  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 運動会♪  -  2005.09.28.Wed / 19:21 
y09281.jpg

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん
あたち赤組♪
出場種目は『フード早食い大会』&『宝探し(ゴミ箱あさり)』
今日は一生懸命頑張りました♪
y09282.jpg

…でもこの帽子デカイわ(-_-;)


ゆめちゃんの得意な競技ばかりで良かったね(爆)
そんな競技あったらチッチも出場エントリーします(激爆)

★ From チ~母
2005.09.28.Wed / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あら?チッチちゃんもお誘いしたらよかったかしら?^m^
でも、きっとゆめにはかなわないわよ^m^

★ From ともたん
2005.09.28.Wed / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

キャーーー!!!
ゆめちゃん、赤い体育帽が良くお似合いですこと!!
被り物が似合う子は、ホントウラヤマシイです。
えっ、「早食い競争」?
のんびり食べるルドは最下位だわ。
あ、でも「ゴミ箱あさり競争」は
エントリー出来ますですよ、はい。
ゆめちゃん、場所はどこ?
すぐに行くわよ!!
えっ、もう終わったの? 残念!!

★ From スウ
2005.09.28.Wed / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あらぁ、ルド君はフードはゆっくり味わって派なのね。
ゴミ箱あさりは大得意の子多いねぇ、さすがビー。
お菓子の袋とかわざわざ洗ってゴミ箱に入れてても、上手に選んで引っ張り出すもんなぁ...。
来年の運動会に参加して頂戴ね、ルド君♪
ももちゃんは何が得意?^m^

★ From ともたん
2005.09.29.Thu / 14:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめちゃんがいてるなら
赤組は楽勝だったんだろうな~
チョビは白組で
早食い大会出たかったなっ
いい勝負したと思うんだけど(笑)

赤白帽ってまだ健在だったんですね。
自分が小学生のころ
赤と白を半分半分にしてかぶり
ウルトラマン!!とかやってたのを思い出しました・・・。
今のコも、同じようなことするのかな?

★ From ま~や
2005.09.29.Thu / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ウルトラマン...
まさにこの写真を撮った直後にやってましたよ^m^
時代が変わってもやってることは同じですね^m^

チョビ君は早食いで出場希望ですね^m^
かなり自信があるみたいですね♪
ゆめも手ごわいよぉ♪

★ From ともたん
2005.09.29.Thu / 18:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

何で、そんなに似合うんやろ?
しかし、ゆめちゃん いっつも遊ばれてますなぁ~ たまにはイヤや~って拒否したりや~

★ From 美々母
2005.10.03.Mon / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

鼻から口元にかけてのっぺりとしてるのが似合うんでしょうねぇ♪
1番反応が面白いから、いつもゆめが遊ばれる...。^m^

★ From ともたん
2005.10.05.Wed / 07:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

