  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 雨が降る前に…  -  2005.10.08.Sat / 09:08 
昨日も、今日も天気予報では
まだ降っていなかったので朝っぱらからこんなハードな散歩を…









に着いた瞬間に降り出した。

人数いてると、こうやってボール遊びできるねんなぁ…
うちは、私1人やから、パプに混じって、私も走っていかなあかん(+_+)
しかし、4頭いてると大迫力やねぇ
ここは、噂の公園?

★ From パインママ
2005.10.08.Sat / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうだねぇ、さやかとあやが居ない時はこういう遊びはさせてあげれないなぁ。
わたしはひたすら他のワンちゃんが来てないかの監視役^m^
この遊びの前におばあちゃんがテクテク歩いてて…
さすがにこの4匹のこの迫力は万が一があっては大変だから、おばあちゃんが去るのを待ってたよ。
ここは我が家の裏の公園♪
和室から見える裏なのに、行くのには大回りしなきゃいけない公園(-_-;)

★ From ともたん
2005.10.08.Sat / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みんなで走る姿は、とっても楽しそう!
これだけ走れば、しばらく雨でも大丈夫ですか?

ビーグルとコーギーではどちらが早く走れるのでしょうか?
見た限りではゆめちゃんが一番速そうですね。

★ From スウ
2005.10.09.Sun / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コレだけ走っても家の中で運動会はやめてくれません(-_-;)
コギも本気で走ったら早いとは思うけど、ビーにはかなわないような気がしますねぇ。
家のコギちゃんはみんな…ボールにはさほど興味がなく、ボールを追いかけて走るゆめに興味があるようで(-_-;)
ボールをしっかり見て走ってるのはゆめだけなんです^m^
他の子は周りで騒いでるだけでした^^;

★ From ともたん
2005.10.10.Mon / 16:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日もまた雨ですね~。
最近雨ばかりで本当に困りますよね。家の二匹は暇なので良く寝ていますが、夕方からは起き出し、
早く散歩に行こうと大騒動です。
早くお天気になってくれないかな~?

ご心配をお掛けしましたが復活いたしました。

★ From モモママ
2005.10.11.Tue / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

復活、良かったです。安心しました。
でも、貧血は治ったわけではないんですよねぇ。
無理はされないように…。

本当、雨ばかり(-_-;)
涼しくなったんで良く寝るようになってきたんですが、家の中での運動会はやめてくれないです。

★ From ともたん
2005.10.12.Wed / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

