  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ヘアーバンド  -  2005.10.14.Fri / 17:03 
わたしとあやとゆーぢーでを見ていたら
さやかが和室から『ママぁ、ゆめのこと呼んでぇ』と…。
きっとパソコンしてる時にゆめがじゃれたりして邪魔で
こっちに呼び戻せとでも言ってるんだと思って、適当に…
『ゆん!!』『ゆんちん!!』と呼んでいた。
すると…ゆめが…
y10154.jpg

ヘアーバンドを巻いた状態で登場\(◎o◎)/!

あまりの面白さにゆーぢー、ジュースを噴出
写真ではあんまり面白く写ってないけど、
コレを巻いてトコトコ歩いてくる姿はかわいいし面白かった^m^

y10153.jpg

どう?にあう?(o ̄∇ ̄o)

も~!!!!!
一人で声出して笑ってるよ~
凄い似合ってる~
メッチャ可愛いよ~
で。。。笑ったらアカンね

★ From yucchi
2005.10.15.Sat / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

キャーー、可愛いわぁ!!
ゆめちゃん、よく似合ってますよ!(これ、褒め言葉よ)
なんとなく、ゆめちゃんって家のルドの
若い頃に似ている気がします。

★ From スウ
2005.10.16.Sun / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

笑えた?よかったぁ^m^
何か、わたしが実際に見た時より、写真におさめるとたいしたことなくって^^;
トコトコ歩いてくる時にお耳がピョコピョコなってて、そりゃぁもぉおかしくって^m^
でも、ゆうちゃんが噴出したジュースの処理が大変だった(-_-;)

★ From ともたん
2005.10.16.Sun / 14:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かわいいなんて(*^_^*)ゆめちゃん照れてます^m^
我が家の人は大爆笑でした^m^
歩くたびに微妙にお耳が浮いてて、かわいいけど面白くって^m^
ルド君に似てます?
そんな、光栄なこといわれたのは初めてだわ♪
ゆめも何年か後は落ち着いた優しい表情になれるかな?^m^

★ From ともたん
2005.10.16.Sun / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

