  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 出産間近ですか?  -  2005.10.22.Sat / 21:51 
今日は朝からママしゃんがお出かけしてました♪
行き先はすずのお迎え

きぃ~<(`^´)> あたちのご飯忘れてるですよ!!
帰ってくるのを待ってるなんてあたちには無理!!

あたちは知ってるです^m^ ご飯の入ってるタッパーをおいてる所^m^

上手に持ち手の所を引っ張って蓋を開けて、ほらこの通り♪
y10221.jpg

こんな現場の写真を呑気に笑いながら撮ってるわたしって一体…(^_^;)

わたしが帰宅してすぐはこんな感じのゆめのお腹
y10222.jpg

時間が経つに連れて…
y10223.jpg

ウエストがありましぇん(^_^;)

あぁ(-_-)これで何度目の盗み食いだか(-_-;)
ゆめも本当に懲りないよねぇ…
でも、全部食べないで残してるだけ偉い?
って言うか、そんなに食べれないか(^_^;)
y10224.jpg



ゆめた~ん。。。。。
ちゃみちかったの?????
も~!ママはすぅたんの事で大変なんだから
イタズラしたら駄目だよ(爆)
自分も苦しかったでしょう!?

★ From yucchi
2005.10.22.Sat / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わたしもすっかり忘れちゃってて(^_^;)
やっぱり食べたのはゆめだけなんだよねぇ(^_^;)
普段あの場所のタッパーをいじることがないから(定位置に置いてあるタッパーの中身がなくなったら移し変えるための予備だったんで)わかんないだろうと思ってたんだけど…恐るべし嗅覚。
…というか、根性。
今回は自分で自制して食べたのか、戻すこともなくいたって満足気(^_^;)

★ From ともたん
2005.10.22.Sat / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ある意味賢いな~と感心しました。
お腹がすいたので
自分で食べておきましたよ~って♪
しかも、全部食べずにちゃんと残してあるのが奇跡!!
チョビなら、確実に全部たべちゃいますよ(^^;)

それにしても、フードってお腹で水分ふくむとすごいことになるんですね~

★ From ま~や
2005.10.24.Mon / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

たぶんねぇ、食べきれない量だったんですよ(^_^;)
1.5?近くはタッパーに入ってたはずです^^;
500gは確実に食べてるはず!!
その後のお水を飲んだ量も半端じゃなかったです^^;
1ℓは軽く飲み干したんでは?
ラグビーボールのようでした(* ̄m ̄)

★ From ともたん
2005.10.25.Tue / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

