スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぬれぎぬ…  -  2005.10.26.Wed / 18:34 
今日は銀行さんへ行く為に、ゆうちゃん早く戻ってきてました。
リビングを少し片付けて、わたしもキッチンを片付けて…
ゴミ袋をテーブルの上に置いてお出かけ。
これでも一応イ悪戯対策したつもりだったんだけど…
わたしがお昼ご飯のあまり物、のウマウマ焼きをティッシュに包んで捨ててしまった物だから…

帰宅したさやかからにTEL
『ママ、リビングすごいことになってるよ(-_-;)』って。

え~、なんでぇ???
わざわざテーブルの真ん中に置いたのに…

急いで帰宅すると…確かにすごいことになってた(-_-;)
ゆうちゃんは一目散にゆめを怒鳴り散らす…




が…夕方の散歩でティッシュのような未消化物の混じったをしたのは…

おはなさん だった(^_^;)

ゆめちんは普通の

もしかして、ゴミを落としたのはゆめだけど、
お肉に気が付いたはなに盗られて…
怖くて欲しくても食べられず…
挙句にはパパに激怒されたのでは???


の事を報告すると、ゆうちゃん笑って誤魔化してた(^_^;)

ごめんね、ゆん。


スポンサーサイト

そうそう。
日頃の行いがものをいうのよね(^^;
うちも、どんないたずらしてあっても、100%プラムしかうたがわへんもんね(^^;
今日は、こないだペット博でゲットした、クロレラの錠剤…
ニャンコ用やったから、明日あつおさん家にあげようとおもって、机に出したのが運の尽き・・・
プラムの足&口まわりが緑に染まってたから、犯人には違いないんやけどね・・・

★ From パインママ
2005.10.28.Fri / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめは色々と前科があるからねぇ^m^
食べ物が絡んでると絶対にゆんだと思っちゃうんだよねぇ。
はなは自分じゃない時は堂々としてるけど、自分も参加した時はお耳がペタンコ^m^
かえでは何もしてなくても常にペタンコ(^_^;)

★ From ともたん
2005.10.29.Sat / 08:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
昨日、ママが今日のハロウィンパーティーから帰ってきて、ご飯の用意なんて絶対する気なくなってる・・・なので、昨日のうちに'''おでん'''を炊いておく事に決定。。。材料買出しに行って、帰ってくると、リビングが少し出かける前とは違って見える
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

