  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ラジコンカー  -  2005.10.31.Mon / 19:43 
夕方の散歩でいつものように裏の公園にGO
お友達ちゃんも既にで遊んでた♪
ゆめの足取りも軽くルンルン
先ずはする場所の検索をするゆめ。

その時 ギュイーン ギュオーン とものすごい音!!

その瞬間にゆめの尻尾が急落下^m^
木の根元に行ってブルブル…

どうやら怖かったらしい…

は平気っぽいのに…ラジコンの音が苦手だったとは。
でも、確かに近所迷惑なぐらいの音を出すラジコンだった…。

20051031194208.jpg

あたち怖かったのよ…。





先日はなの犬歯が刺さってだあろう傷…。
こんな感じです。
20051031194312.jpg

わかりにくいね(^_^;)

ゆめちゃん、大丈夫ですか?
はなちゃんとのバトルの傷って
これって、頭ですか?
わぁ、痛そうですね。
お大事にね。
ラジコンの音はけっこうビビリますよね。
実は、私も苦手なんです。
ゆめちゃんといっしょです、はい。

★ From スウ
2005.11.01.Tue / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

見た感じ化膿もしてないようだけど、引き続き消毒しないとね。
本犬気になって触ったり(足でかく)しない!?
尻尾アリの子は仕草で怖いってわかるよね!
雷より大きな音だったのかな!?

★ From yucchi
2005.11.01.Tue / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうです、この傷がその時のものです^^;
ちょうど人間で言うとほっぺのあたりだと思います。
ラジコンの音は改造マフラーのバイクのように爆裂音とでもいうか…すごかったです。
スウさんがあの場に居たら震えてたかも!?

★ From ともたん
2005.11.01.Tue / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

傷は全く大丈夫そう。
ゆめも気になってないみたい。
ラジコンの音はすごかったよぉ。
近所迷惑なくらいの音。
でも、ゆめが怖がるとは思わなかった…。
ゆめにはラジコンも見えてたんかも…。
爆裂音で公園内を駆け巡ってる怪しいやつって感じだったのかも。

★ From ともたん
2005.11.01.Tue / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

二番目の投稿アタシなんだけどなあ。。。。。
(´□`。)ウフフ

★ From yucchi
2005.11.01.Tue / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Σ( ̄Д ̄;)はっっっ!!!!
ごめーん(^_^;)
何でパインママと思ったんだろう?
大変失礼いたしやした(^_^;)

★ From ともたん
2005.11.02.Wed / 07:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

傷!これって・・早く!回復しないんですかあ。見てる方もひしひしと痛そうなのが伝わってきます。早く、よくなるといいですねえ。

★ From どろ
2005.11.04.Fri / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

写真ではなんだかすごい傷に見えますが(生でも結構すごかったのは確かなんですが…)、案外たいしたことなかったようで、すでにかさぶたも取れちゃいました^^;
噛み付いたというよりは、運悪く刺さってしまったっていう感じだと思うので、わたしは大して心配もしてませんでしたが(^^ゞ
コレぐらいの傷はしょっちゅうかもしれないです(^_^;)
でも、ご心配ありがとうございます♪
ゆめに傷が付くことは珍しいんですよ♪

★ From ともたん
2005.11.04.Fri / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

