スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ゆめ争奪戦の開始  -  2005.11.13.Sun / 13:06 
だいぶ寒くなってきました…^^;

そうなると我が家で繰り広げられるのが…


ゆんちん争奪戦  (* ̄m ̄)


ゆんはお布団の中でじっと寝てくれるから

本当にカイロ状態^m^

みんなが寝る時間になると…

『ゆーん♪一緒に寝よっか?』
『ゆん、おいでよぉ』
『ゆん、パパのとこおいで』

って次々と…(-_-;)

ゆめも誰のとこ行こうか迷ってるけど…


ゆーん♪ママ寝るでぇ♪


の一言でママの勝ち(≧Σ≦)

るんたった♪ってな感じでママについてくるゆんだった^m^




スポンサーサイト

ワンコの体温って高いから
これからの時期いい湯たんぽになりますよね(^m^ )クスッ
みんなが奪い合いたくなるのも
わかりますよ~。
一緒にお布団にはいっても
ジッとしてくれてるなんて、とてもイイコですね♪
チョビは、一緒に寝るとゴソゴソしてジッとしてくれないので
温もりは欲しいけど、安眠の方を優先しちゃうので、別々で寝てます。
ゆめちゃ~んうちに遊びに来てぇ~!!

★ From ま~や
2005.11.13.Sun / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちは絶対に寝しなは私!
ナゼか夜中はパパの布団の上で寝てるから寝返りも打てず、挙句に寒いらしい。
これからの季節ワンは必需品!?

★ From yucchi
2005.11.14.Mon / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめは何て言うんだろう、本当に人の寝返りに合わせて上手く移動するの♪
それがまた、ちょうどいい位置に行ってくれるの^m^
貸し出ししましょうかぁ?
わたしはじっとしてないチョビ君でも大歓迎ですよぉ♪

★ From ともたん
2005.11.14.Mon / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はながそう!!
夜中掛け布団の上に乗っかってくれるのよ(-_-;)
邪魔ったらありゃしない。
でも、明け方はお布団に潜ってくるよぉ♪
暖かいよぉ。

★ From ともたん
2005.11.14.Mon / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめちゃん、良い子だね。
うちにも来て欲しいです!
ルドは寝返りでもしたら、またガブッてきそうだし . . . 。
ともたんさん、ゆめちゃん湯たんぽで商売する?
その時は真っ先に予約入れます!フフ。
あ、ゆめろりんちゃん、ピンクでおおきくなってませんか?

★ From スウ
2005.11.15.Tue / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そう言えば、以前カプってされたんでしたよね^_^;
たぶんビックリしちゃったんでしょうね。
はながそんな雰囲気です^m^
グルゥって言って飛びのいてますから^^;

ゆめで商売しましょうか^m^
でも、やっぱり、ゆめはわたしの物だけでいて欲しいわ♪

ゆめろりんそうなんです!!
ピンクになってました(^o^)

★ From ともたん
2005.11.15.Tue / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

