  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 朝食風景  -  2005.11.21.Mon / 09:14 
20051121090721.jpg

20051121090729.jpg

20051121090738.jpg

食後…
20051121090748.jpg


面白いからこの2人()のやり取り写真に撮ってたんだけど…
もどかしくなったゆめが強奪!!
さやか唖然(* ̄m ̄)
ゆめ、さやかがキーキーわめいてるので反省するフリ(* ̄m ̄)

だって、目がまだ狙ってたもん^m^

笑える~!!!!!
ソファーとか座っててよそ見したら
パクッて食べられそう。。。って思うけど
いつかはヤバイかもね。
おせんべいなの!?
から揚げかなあ?????

★ From yucchi
2005.11.22.Tue / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あれはねぇ、ドーナツのような…何ていうんかなぁ?
シュークリームのような…。
さやかもいけずして遊んでたんだよ^m^
ゆめの口元に近づけてみたりして。
で、テーブルの上に顎乗っけて大人しくしてたから油断しちゃったみたいね。
【バクッッ!!】って食われてたわ(* ̄m ̄)
3枚目の写真が【フンゴフンゴ】いいながら食べるゆめ。

★ From ともたん
2005.11.23.Wed / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久しぶりです

ぶぅ君と行動がそっくりです(w

よだれたらしてないだけいいかも(w

★ From ばぶ太郎
2005.11.23.Wed / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ばぶるす君も一緒なのね^m^
ヨダレは垂らしてなかったけど…
横でずっとペロペロ舌舐ずり?してましたよ(* ̄m ̄)

★ From ともたん
2005.11.23.Wed / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

早速こちらにもお邪魔しちゃいました♪
ゆめちゃん可愛いですね★
そして、おもしろーーいですね
めっちゃ笑ってしまいました

★ From junjun★
2005.11.26.Sat / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

来てくれてありがとうです♪
フフフ(* ̄m ̄)ゆめは我が家のお笑い担当&ネタ提供者なんですよ^m^
こういうことはしょっちゅうです^_^;

★ From ともたん
2005.11.27.Sun / 08:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

