スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ゆんが壊れました(* ̄m ̄)  -  2005.11.24.Thu / 20:26 
何度かゆめの立場(地位?順位?)について書いたこともありますが…
ゆめは食べ物さえ絡んでなかったらきっと我が家のの中では1番控え目な子だと思う。
根が優しい…と言うんかな?
相手が持ってるものを力ずくで奪うことはしない。

例えそれがすずやかえでが相手でも。

では、相手が持ってるものが欲しい時はゆめはどうするのか?

コレも何度か書いたと思いますが…

『バホ~ン』(それ貸してくれぇ~!!)

と遠吠え(* ̄m ̄)



今日はそんなゆめをにおさめる事に成功

すっごく欲しかったんでしょうねぇ…
遠吠えだけでなく…今回は…

はなも 『何やってんの?』 という表情?

文章で説明よりは…ま、を見てください(* ̄m ̄)

*音声が出ます。ボリュームに気をつけてください。


ゆめの葛藤 その1 

ゆめの葛藤 その2 


スポンサーサイト

ばほーん 聞きました!!
ゆめちゃん可愛い~♪女の子は声も女らしい、というか うちのぺろ♂とはちと違いますねー

★ From junjun☆
2005.11.26.Sat / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

『バホ~ン』はその2で1度だけしか言ってませんね^m^
ま、もどかしい時はあんな感じです^m^
ぺろちゃんとは違います?

★ From ともたん
2005.11.27.Sun / 08:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめちゃんは、すごく必死なのに
はなちゃんのクールな感じが笑えました。
もしかして、ひきずりおろそうとしてるのかな?なんて思ったんですが、ワォーンと吠えてもまだまだ可愛いかんじですね。
チョビは、もっと野太いですよ(^^;)

★ From ま~や
2005.11.30.Wed / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はな、本当はゴムなんてどうでも良かったんです^m^
ゆめが楽しそうに遊んでたから奪ってみたって感じで^^;
だから、余計にゆめがあんなに必死なのに冷めてるんですよねぇ(* ̄m ̄)
やっぱり男の子と女の子では声の太さ違うんでしょうねぇ。
我が家の近所ビーグルななちゃんはもっとかわいい声ですよ♪

★ From ともたん
2005.11.30.Wed / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このはなちゃんとゆめちゃんの温度差はなんなんでしょうね。
でも、ゆめちゃん、下の布を引っ張るなんて、なんて賢いんでしょう!!
それと、とっても可愛い声だわ、ゆめちゃん!
家のルドなんて、ご近所から「大型犬お飼いですか?」って言われるくらいなんですよ。
ゆめちゃん、まだまだ成長中かしら?

★ From スウ
2005.12.01.Thu / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめ、もどかしさの極致だったみたいです^m^
たぶん、はなが相手だったから声も遠慮してたんじゃないかなぁ?
男の子と女の子の違いもあるのかもしれないですねぇ。

★ From ともたん
2005.12.02.Fri / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

