  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 入れてよ!!  -  2005.12.10.Sat / 18:43 
20051211184314.jpg

和室に洗濯物を運ぶのについて来たゆん。
ママはすっかりその事を忘れて…自分だけさっさとリビングに入って戸を閉めちゃいました^_^;
かえでが異変に気付いて廊下を気にしてる…。
そこでやっとわたしも気が付いた^_^;

20051211184553.jpg

ゆめ:はーやーくー、いーれーろー!!

ガラス越しですが、ゆめがわたしを睨んでるのが伝わってくる1枚ですな^m^
ごめんねゆめ。
でも、かえでよりマシでしょ?
かえでなんてこの間テラスに10分ぐらい放置されてたんだし(* ̄m ̄)


ぷっぷっぷ(*≧m≦*)
ありますあります、こんなこと。
家もあります。
ドアの向こうでゆめちゃんの不安そうなお顔がはっきり判りますよーー。
え、かえでちゃんはこの寒い冬に10分も?
カワイソーーー。ぷっぷっぷ(*≧m≦*)
ごめんね、思わずかえでちゃんを想像して笑ってしまいました。
頑張れ、ゆめちゃん! 頑張れかえでちゃん!

★ From スウ
2005.12.12.Mon / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はい、この寒空に10分間も^_^;
もしかしたらもっと長かったかもしれないです^^;
わざとじゃないんですけどねぇ^_^;
なぜか締め出しされるのはゆめかかえでのどちらかです^^;

★ From ともたん
2005.12.12.Mon / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめちゃん、お目目がきらりん♪
入ーれーてって目で訴えてるみたいですね 

★ From junjun★
2005.12.13.Tue / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カメラ・窓越しに確実に視線が合ってると思います。
『あーけーろー!』って言ってるんでしょうね^m^

★ From ともたん
2005.12.16.Fri / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

