  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
   -  2005.12.11.Sun / 19:02 
この間知人から頂いた
蜜たっぷりの
この間はわたしたちが1口も食べることなく、
の胃袋に消えていった(-_-;)

そのことを知った知人が『今度はちゃんと食べやぁ』とまたくれた♪
3玉もくれたのでにもお裾分け

ゆめの得意技、瞬食をごらんあれ(* ̄m ̄)
*途中でかえでさんが横切ります









りんご、すっごく美味しかったんだね。
もっと欲しそうなお顔をしてますねぇ。
やっぱり、ビーグルって早食いなんでしょうか?
コギちゃん達に比べてどうですか?
家では断然ルドの方が早いんですよ。

★ From スウ
2005.12.12.Mon / 09:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

完食した後、探してる仕草が笑えるよ。
チッチの方がもっと早いかなあ!?
一人だけだとゆっくりだけど
誰かと一緒だと瞬食だね(激爆)

★ From yucchi
2005.12.12.Mon / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すっごく美味しいりんごでしたよぉ♪
蜜たっぷり♪♪
1/4個あげたんですけど、まだまだ欲しかったみたいです。
ビーグルは早食いですよぉ。
って言うか、ゆめはフード飲み込んでるっぽいです^^;
りんごは食べなれてないので変な食べ方してます^m^

★ From ともたん
2005.12.12.Mon / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめ…りんごは食べなれてないからこれでも遅い方なんだよ。
フードはもっと早い!!
逆にはなはりんごは早いけど、フードは普通。
あんなにフードの食べむらひどかったのに、ゆめのおかげで今では完食してるもんね、はな。

★ From ともたん
2005.12.12.Mon / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめちゃんシャリシャリ美味しそうにリンゴ食べてますね(´∇`)
家族が多いと
配分も大変ですね(笑)

チョビもリンゴ大好きですよ~

★ From ま~や
2005.12.12.Mon / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめちゃん、いい食べっぷりですねぇー
ところで、身体の模様が靴下はいてるみたいでかわいいですね

★ From junjun★
2005.12.13.Tue / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みんなに均等にって思ってわけわけ…。
ゆめは結構おりこうさんで、お座りしてわけわけしてる所を待ってます。
おはなさんはわたしにジャンピングアタックしまくり^_^;
りんごは結構人気ですよね♪
チョビ君のりんご食べる動画もありましたよねぇ♪

★ From ともたん
2005.12.15.Thu / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

これでもちょっと遅い方なんですよ^m^
フードはもっとがっついてます^_^;

家の子は全員靴下はいてるんですよ♪
ハイソックスだったり足袋だったり色々ですが。

★ From ともたん
2005.12.15.Thu / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

