  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 クリスマスだねぇ  -  2005.12.25.Sun / 17:37 
タイトルは『クリスマス』だけど、
今日の日記は全くクリスマスとは無関係です^^;

20051225171959.jpg

あぁ、幸せそうなゆめちゃん
20051225172012.jpg

ママ:ゆめ、寒いがな!!
ゆめ:はいはいすみませんね…
20051225172022.jpg

ゆめ:顎枕として足借りんでぇ
ママ:はいはい、ご自由にどうぞ



最近はゆめが居なきゃ寒くて寒くて眠れないママなのでした^m^

ほ~んとに暖かいよね~
今朝なんて、チッチは潜り込んで寝てたんだけど
息苦しくないのかなあ!?
中でオナラとかしたらあわてて出てくるかな(爆)

★ From yucchi
2005.12.26.Mon / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめで実験済み(* ̄m ̄)
ただ…限りなくお尻に鼻を近づける。
音付きだとびっくりして飛び起きる(* ̄m ̄)
試してみる?^m^

★ From ともたん
2005.12.26.Mon / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あったかそうですね♪
ゆめちゃんかわいいですね 幸せそうな顔して!!
ぺろも布団に入れると、足の上に顎のせてきやがりますww 

★ From junjun★
2005.12.26.Mon / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

顎枕が好きなんですねぇ♪
ゆめは思いっきり股間に顎乗っけてきたりしますよ^m^
ぺろくんはしません?

★ From ともたん
2005.12.26.Mon / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

股間ですかぁ??
それはさすがに無いですなぁ 
ゆめちゃん、おもしろい子ですねー女の子なのにぃ
そんなところに顎枕とは。。。

★ From junjun★
2005.12.26.Mon / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

キャー恥ずかしい^^;
てっきり他のビーちゃんもするんだと^^;
思いっきり股間だったり、ちょっとずれて太ももだったり^^;
とにかく、足と足の間に挟まれるのが好きみたいです^_^;

★ From ともたん
2005.12.26.Mon / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

思ったんですが、間違えて・・犬が寝ぼけてて・・人の足が食べ物に見えて・・間違えて、ガツガツと噛まれたことないですか?少し、いえ・・むちゃくちゃ怖いような気がしますが・・。そこまでは、ひどくないですか?犬飼ったことないからわからないんですが。どうですか?

★ From どろ
2006.01.26.Thu / 09:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

フフフ^m^
今の所そのような事件は無いですねぇ^m^
噛まれたことは無いですが、舐められたことなら何度もありますよ^m^

★ From ともたん
2006.01.27.Fri / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

